2022/12/8

学生食堂リニューアルに伴う内装カラーの意向投票結果について

 滋賀医科大学開学50周年記念事業の一環として、中庭・学生食堂(福利棟1階食堂)リニューアル及び同窓会(湖医会)スペースの新設を計画しております。

 このたび、令和4年10月28日から11月11日にかけて、学生食堂のリニューアルに伴う内装カラーの意向投票を実施したところ、学生・教職員・卒業生等から合計488票の投票をいただきました。多くの皆さまから投票いただき、心より御礼申し上げます。

 ついては、滋賀医科大学開学50周年記念事業準備委員会(以下、準備委員会)及び準備委員会の下に設置した施設整備ワーキンググループ(学生・教職員等で構成)において、意向投票結果を踏まえ、内装カラーの方向性は、過半数の得票のあった「オーク系の明るくナチュラルな雰囲気」とする旨、決定いたしましたので、お知らせいたします。

 なお、意向投票においては、学生食堂の内装に関することや滋賀医科大学開学50周年記念事業に対するご意見・ご提案等も多くお寄せいただきました。今後、記念事業の検討を進めるにあたり参考にさせていただきます。

 ご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

※掲載の完成予想イメージは、計画段階でのイメージであり、今後、施工上の理由等により計画に変更が生じる場合があります。また、掲載の植栽写真はすべてイメージです。

1.回答者の内訳

 

2.内装カラー案別得票数

Topics お知らせ

一覧を見る

SHIGA UNIVERSITY OF MEDICAL SCIENCE 50th Anniversary